2020年11月18日

約1年振りになってしまいました

このブログを見てくれてる人がいるか分からないけど、1年もさぼっていました。
ブログ書く資格ないですね
そんな約1年の間に、色々ありました。
何があったかと言うと、柴犬が増えました
柴犬の女の子で「ミル」です
まろんがお兄ちゃんになりました。
まだ二回目の予防接種が終わってないので対面はしてないけど、ゲージ越しでは対面してます。
まろんはビビリなので、ミルが寄ってくると逃げちゃうけどね

DSC_1354


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


shibamaron at 17:24コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 約2年ぶり?
  • 約2年ぶり?
  • まろんの好きな物
  • リビングの遊び場
  • 今日は暖かかった
  • 約1年振りになってしまいました
  • 顔が怖い‼
  • 餌を待つ
  • 餌を待つ
カテゴリー
  • ライブドアブログ